アイリッドボーテを徹底比較し厳選!

アイリッドボーテを塗ってドライヤーの冷風で乾かしてティッシュで押さえて目をゆっくり開いていくと完全に二重になりました。ドライヤーをやらずに試したら乾かしている間にシワがよったり目をあけてしまったりでうまくいきませんでした。満足してます。

コチラです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ポイント アイリッドボーテ【ポイント最大21倍】アイリッドボーテ  塗るだけぱっちり二重!【正規品】

詳しくはこちら b y 楽 天

。もう!考えられません!色々!試してきましたがこれが一番良かったです。今回のアイリッドボーテは斜め下45度くらいに鏡を置いて顎を突き出しながら見下ろすように鏡を見ます。友達ようにかったのですが、ローヤルアイムリピとあまり変わらないと言われました薄っすら二重なのでぱっちり二重を期待して高いのを購入してみました。接着タイプと違いくっついたり!てかったりせず自然にできて良いです。もう少ししたらもっと慣れて要領よくできるようになると思います。嫁がこの商品をとても気に入っており定期的に購入し利用しておりお勧めと言っております。なんとか慣れてきて!出来るようになったそうです。ただ二度三度使っていると、たまたま瞼がむくんでいたせいか、くっきりと二重が作りにくい時もありました。私のこつは!塗って30分位くせつけして!目頭だけ綿棒で拭き取り後はアイシャドーを塗って完成。テープの方がしっかり二重の線ができるので、ある程度線を着いてから塗ってます。今までどんな二重テープやのりも厚い瞼のせいでうまくできませんでした。つぱらないし自然です!奥二重で瞼の脂肪が厚いタイプです。初めはうまくできなかったようで苦戦していました。最初らなかなか上手く出来なかったけど、慣れれば案外簡単です。私には良くわからないのですが(笑)安心安全で自然にできる。片目だけ使用して一年はもちました。市販にうってるアイプチより結構高いので迷いましたが!普通のくっつくタイプとは違って塗った部分がそのまま二重はばになるというものでした❗慣れるまでは難しそうですが!市販のより自然でいいと思います❗二重の後が つきやすいようで リピートです塗りかたが下手なのか!はじめはうまく二重になるのですが!時間とともに違う線ができて!三重になってしまったり!まだまだうまく塗れません。使いやすくてとても良い商品です。ドライヤー重要です!通販番組を見て購入を決めました。練習が必要ですが。被れにくく、使いやすいそうです。一番初めに使った時はあまりにも簡単に綺麗に二重ができてこのお値段も納得だと思いました。なによりも自然にできるこれ無しでは生活出来ません。テレビ通販でみていた母にリクエストされて購入しました。夏のレジャー!海やプールは濡れる白く浮いて来るので要注意です。手軽に塗るだけなのでいいそうです。一重まぶたにはこれが一番です。失敗しても濡れた綿棒で拭き取り何度でも繰り返せます。使ってみるのが楽しみです。